松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんどし育児のお話し会@コリコックさん 終了!

昨日、明日香村のコリコックさんにて、ふんどし育児のお話会をさせていただきました。 あ〜、楽しかった♪ ふんどしって、既製服みたいにMだのLだの90だの100だのってサイズがなくて変幻自在なのとこもわたしが大好きなポイントなんだけど、それもあってか?…

9月28日ギフレシ会のお知らせ

アクセスバーズ・ボディプロセスのギフレシ会を開催します。 ギフレシ会とは、お互いにアクセスバーズやボディプロセスの施術をし合う会です♩ 日時 9月28日(金) 10:00〜14:00 参加費 1000円 途中でお昼ご飯休憩を挟みます。お茶とお菓子はこちらで用意します…

ふんどし育児のお話し会@コリコック(9月26日)

このブログでお知らせするのが大変遅くなってしまい、来週なのですが(汗)9月26日、奈良県明日香村の: 自然な暮らし commu+cafe コリコックさんにて「ふんどし育児」のお話し会の講師をさせていただきます。 ●開催日時●9月26日(水) 10:30 〜 12:00 ●会場●…

アクセスバーズ・フェイスリフト講座終了!

講師にオームス博子さんをお迎えしての、 9/13 アクセスバーズ講座 9/14アクセスフェイスリフト講座 が、無事終了しました! 楽しく、学びがいっぱいの2日間でした。 博子さん、本当にありがとうございました!

アクセスバーズのご感想

アクセスバーズを受けてくださった方のご感想を紹介します。 T.Kさん アクセスバーズ60分 【施術中】 4つ目くらいの箇所を押さえてもらっている時、左ひざのあたりがなぜかじんじんして来ました。何か影響しているのかな?と思いました。 そして、不思…

9月5日ギフレシ会終了♪

9月5日はギフレシ会でした。 4日の大きな台風の翌日でしたが、幸い参加者には大きな被害はなく、予定通り開催することができました。 台風一過のギフレシ会。 様々な地方での影響に思いを馳せながらクリアリングしました。 今後もギフレシ会は月1回ないし2回…