松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

アクセスバーズのご感想

アクセスバーズを受けてくださった方のご感想を紹介します。

 

T.Kさん アクセスバーズ60分

【施術中】

 

 4つ目くらいの箇所を押さえてもらっている時、左ひざのあたりがなぜかじんじんして来ました。何か影響しているのかな?と思いました。

そして、不思議だったのが、時間的には空腹ではないはずなのにお腹が鳴って、お腹がすいてきた感じがしたこと。

頭をタッチしてもらっている時の感じは、なんと表現していいかわからないのですが、今まで感じたことのない「おもしろい」感じでした。

 

【施術後】

いつも夜中に一度は目が覚めるのですが、この日は一度も目が覚めることなく、朝までぐっすり眠れました。

ありがとうございました!

 

 

-------

 

T.Kさん、ご感想ありがとうございました!

 

アクセスバーズは、「脳の断捨離」「脳のデトックス」などと表現されますし、タッチするのも頭なのですが、身体に影響を及ぼすこともよくあります。

施術中にお腹が鳴るのは、ほんとうによくあることです。

ギフレシ会などで複数人で同時に施術しあっていると、あっちでもこっちでもグゥグゥ、グルグル・・・など音がします(笑)

 

夜よく眠れたとのこと。うれしいです。

わたし自身もバーズを受けると眠りに変化があることはよくあり、いつもより深くぐっすり眠れることもあれば、頭がものすごく冴えてどんどんアイディアが湧いて来、ほとんど眠れないことも^^;あります。

 

膝はその後何か変化ありましたでしょうか?

また何か変化があったら教えてくださいね^^

 

 

 

☆アクセスバーズの施術時間や料金はこちら

https://kaorino.hatenablog.com/entry/2018/07/06/150444