松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのくに子どもの村小学校

うちの上の子(小1)は、きのくに子どもの村小学校という学校に通っています。 和歌山県橋本市の山の上にあるオルタナティブスクールで、ここへの入学のためにうちはこの春橋本市に引っ越してきました。 きのくに子どもの村には、 宿題がない テストがない …

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト講座開催!

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトの講座を開催します! 講座というのは、セッション(施術)ではなく、それをできるようになる資格を取得する講習会のことです。 つまり、この講座を受講すると、あなたもアクセスバーズができるようになる(=プラク…

アクセスバーズ™のご感想

アクセスバーズ™を受けてくださった方のご感想を紹介します。 J.Tさん アクセスバーズ™60分 【施術中】 受けている間、頭の後ろのほうがずっとじんじんしていました。 なぜか子どもの頃のことがいろいろ浮かんできました。 施術中ずっとしゃべっていた…

アクセスバーズ™のご感想

アクセスバーズ™の施術を受けられた方のご感想です。 アクセスバーズ™って、受ける人によって感じ方はさまざま。 わたし自身、毎回感じ方が違います。 創始者のギャリ―・ダグラスは、「最悪でもきもちよいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高なら人生…

手放すとこ間違えてたんだな~

こんにちは。 暑いですね~! わたしは7月生まれなのもあってか?夏は好きです^^ さて、わたしは、10年くらい前からかな?なんだか生きづらいなあと思って、いくつか自己啓発本を読んだりやスピリチュアルな方法で「感情の手放し、解放」をしようしてきま…

【満席】8月8日ギフレシ会

初のアクセスバーズギフレシ会を開催します。 ギフレシ会とは、アクセスバーズの資格を持った人が集まって、お互いにアクセスバーズの施術をし合う会です♩ 日時 8月8日(水) 10:00〜14:00 参加費 500円お昼を挟んで90分ずつギフレシしたいと思います。お茶と…

可能性

10年ほど前。 東京でブイブイ仕事してた頃。 その前までわたしは自分に自信がなかったんだけど、そのときの仕事、とっても向いている仕事をさせてもらっていて、ノリノリだった。 で、ある時、チャリで立ちこぎ(基本タイトなスーツだったため、座りにくい。…

上も下もないって、なんて楽なんだろー!

昨日は、ひとつ前の記事に書いたふんどし育児のお話し会だったのですが、そのとき感じたこと。 わたし、この2年くらい、そしてここ数ケ月で加速度的に生きるのが楽に楽しくなってるんですが、それを昨日も実感。 心がかき乱されるってことがすごく少なくなっ…

ふんどし育児のお話し会@恵古箱さん 終了♪

2013年7月に出版させていただいた「ふんどし育児」。 出版後ちょいちょいいろいろなところに読んでいただいてお話し会をしていたのですが、その半年後に2人めを出産したことなどあり、4年ほどしていませんでした。 今回ご縁があり、奈良県かつらぎ市の素敵な…

「自分の性格」って?

今日ふと思ったこと。 「今まで長年、『自分の性格』って思っていたものって、ほんとに一体何だったんだろう??」 「わたしはこういう人間だ」 「これはそうそう簡単に変わるはずがない」 って思っていたところが、なんかね、あっさりなくなってしまった。 …

営業時間

営業時間は、基本的には 平日 9:30~16:00 です。 それ以外の時間や土日も可能な場合がありますのでご相談に応じます。 ただし調整が必要なので確定まで少し日数を要します。お応えできない場合もあること、また、別途料金を申し受ける場合もありますので…

交通アクセス・出張について

●「四季ノ空」交通アクセス 和歌山県橋本市にあります。 詳しい場所はお申込みくださった方にお伝えしますが、南海・林間田園都市駅より車で5分です。 林間田園都市駅からバスも出ており、バス停徒歩30秒です。本数が多くないため、時間が合わない場合は送迎…

「四季ノ空」提供メニュー一覧

新たにホームページを立ち上げましたので、そちらをご覧ください。 2018.12.7 www.shikinosora-access.com

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」

和歌山県橋本市、 オルタナティブなヒーリングスペース 「四季ノ空」。 「四季ノ空」は、一時的な癒しやリフレッシュではなく、 その人の中にあるモヤモヤしたもの、苦しいもの、不要なものを根本的に捨て去り、 他人も環境も状況も関係なく、 天真爛漫に、…