松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

初ギフレシ会終了!うれしい感想も🎵

今日は、「四季ノ空」初のアクセスバーズギフレシ会でした!

(ギフレシ会とは、アクセスバーズの施術をし合う会です。)

 

今までも他で開催されているギフレシ会には参加してきたのですが、自分が開くのは初めてなのでちょっとドキドキでしたが、やってよかった〜!!

 

わたし自身、ここのところどうしようか迷っていた(というか、その行動をするかどうか、どこかスパーン!と決まらなかった)ことの答えが、ギフレシ会の数時間後にさっそく現れて「そっか!それだ!!」とスッキリ♡

 

参加してくださったMさんからは、会の後こんなうれしいメッセージをいただきました。

 

------

 

香織さん。

 

今日は

実りある

ギフレシ会をありがとうございました😃

 

本当に

素晴らしい感覚を体験させていただきました。

 

そして

自分のなかで

すばらしく変わった日に

なりました❗

 

奇跡の

ライオンゲートの日😍

 

今日のことを

忘れずにいたいと思っています💕💕💕

 

香織さん

ありがとう😆💕✨

 

-----

 

Mさんは、今日バーズのセッションを受けている時に、今まで感じたことのない不思議な感覚を体験されたのだそう。

 

バーズって、ほんとに予期せぬギフトをいっぱいくれる。

あー、楽しいなあ。

うれしいなあ。

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

--------- 

 ☆アクセスバーズについてはこちら

https://kaorino.hatenablog.com/entry/2018/07/06/150444