松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト講座開催!

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトの講座を開催します!

 

講座というのは、セッション(施術)ではなく、それをできるようになる資格を取得する講習会のことです。

つまり、この講座を受講すると、あなたもアクセスバーズができるようになる(=プラクティショナーになれる)のです!

1日で取得できて、その日から家族やお友だちに施術してあげることもできるし、仕事として施術することもできます。

 

そして、今回は2日連続で、1日目はアクセスバーズ、翌日にアクセスフェイスリフト!

アクセスフェイスリフトは、このブログで紹介するのは初めてですね。

フェイスリフトでは、顔に蓄積された感情やネガティブなエネルギーを開放していきます。

 

しかも!!

もうわたし、これがすっごくうれしいんですけど、とーーーっても素敵な講師に来ていただけることになったんです!

その講師は、オームス博子さん。

わたしは、先月博子さんの4日間のファンデーション・クラス(アクセスコンシャスネスを深く学ぶクラス)を受けたんですが、これが、、、もう素晴らしかったんです!!

博子さんに教わっていたとき、座学の部分でも、テキストの内容が、文字面や頭でじゃなく、体感でわかる、つかめたって感じたことが何度となくありました。

ファンデーションクラスの内容の中には、実はバーズの講座でちゃんと聞いていたはずの内容も含まれているんですが、そのとき言葉で説明を聞いたのと全然違う。

もちろん、バーズを始めて学んだときと今(先月)とではわたし自身の受け皿が違うっていうこともあるけど、とにかくね、博子さんから教わると、「あ、そういうことだったんだ!」っていう「体でつかめた感」がすごい。

そして、その受講以降のわたし自身の変化の加速度には自分でも驚いています。

 

博子さんは、アクセスの最高峰であるマエストロなんだけれど、「偉い講師」的な重い空気が全然なくて、エナジーが軽くてパァーッって広がりがある方。

ファンデーションクラスの時も、なんかずっと笑ってた気がする^^

そして、アクセスコンシャスネスを広めるため、世界を駆け回っていらっしゃいます。

 

【アクセスバーズ講座】

日時:9月13日(木)9:30~17:30

場所:「四季ノ空」

受講費:初受講40000円、再受講20000円

    15歳以下無料(クラス受講の大人と同伴)、16・17歳20000円

お申込み:下の博子さんのリンクよりお申込みください

         

reservestock.jp

 

【アクセスフェイスリフト講座】

日時:9月14日(金)9:30~16:00

場所:「四季ノ空」

受講費:初受講33000円、一年以内の再受講16500円

お申込み:下の博子さんのリンクよりお申込みください

オームス博子 (おーむす ひろこ)エナジェティック・フェイスリフト和歌

reservestock.jp

 

ご参加お待ちしていま~す!

一緒に楽しく修得しましょう♪