松本香織のオルタナティブログ

オルタナティブなヒーリングスペース「四季ノ空」。和歌山県橋本市で脳の断捨離アクセスバーズ

アクセスバーズ™のご感想

アクセスバーズ™を受けてくださった方のご感想を紹介します。

 

J.Tさん アクセスバーズ™60分

【施術中】

受けている間、頭の後ろのほうがずっとじんじんしていました。

なぜか子どもの頃のことがいろいろ浮かんできました。

施術中ずっとしゃべっていたんですが、しゃべっているというより何かにしゃべらされていたような感じで不思議でした。

 

【施術後】

なんか頭がスッキリしてます!

なんて表したらいいのかわからないけど、脳みそが軽くなった感じ?!

(↑それはいいのか!?笑)

 

-------

 

ありがとうございました!

 

「脳みそが軽くなった感じ

(↑それはいいのか!?笑)」

     ↑

これはおもしろいですね!^^

確かに、世間では思考が足りない人のことを脳みそが足りないとか頭が軽いと表現しますものね。

でもアクセスバーズ™の世界では、むしろ思考を手放すことが推奨されているんです^^

びっくりしますか?

「よく考えること=よいこと」というのは疑う余地がないというのが常識ですよね。

 

でも、思考で、「Aである、といことは次にBしよう。Bということは次はCだな」という風に進んでいくことは、一直線上で広がりが少なくなります。

よく考えることによって、Bをできる確実性、Cをできる確実性は高まりますが、予測の範囲内、の未来になっていきます。

不要な思考を手放し、過去や過去性(!)から蓄積された膨大な記憶を消すことで、人間が本来持っている気づく力、察知する力がピッカーンと冴えて、想像もつかなかった方向に広がりがもたらされます。

 

ピラミッドを古代の人たちがなぜ作れたのか?と現代人は不思議がりますが、思考と知識を基に作ろうと思ったら当時ではできるはずがない、ということになる。

でも、気づき、察知する力が現代人よりずっとずっと高かった彼らには作れた、ということなのではないかなとわたしは思います。

 

 

☆アクセスバーズの施術時間や料金はこちら

https://kaorino.hatenablog.com/entry/2018/07/06/150444